心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

只今 就活中~!


といっても もちろん私ではなく

真新しい就活スーツに 身を包み

 髪も就活カット

不自然なほどに黒光り(笑)




正直 ここまで真剣に取り組むとは思ってなかった母ですが

かなり真剣です。

当たり前ですが(笑)

でも 少し前にくらべ 今は かなり優遇されている状況らしく

あちこちインターンシップ 説明会 面接・・・と忙しくしています。

なので 今は 久しぶりに 昔みたいに一緒に暮らしてる。

って感じです。

もちろん 全面的に応援 サポートしてますが

最近は 手抜き生活してたから

やっぱり 食事の支度 大変~(o´Д`)=з

ということで 時間が合えば 待ち合わせして

ランチ~してます~

そのくらいは 付き合ってもらわなきゃね!

ってことで 昨日は 前から行ってみたかった 

「三尺三寸 柿安ブッフェ」へ。

 和 洋 中華バイキング。つまり食べ放題。

でも 平日だというのに 1時間待ち。

かなり人気のお店なんですね~

それもそのはず どれも出来立てで とっても美味しい~( ゚v^ )




 

(´▽`*)アハハ ソフトクリーム 自分で作ったら ヘンな形~(笑)

このあと デザートは まだまだ食べましたよ~!

これじゃ 痩せるわけないわ( ̄▽ ̄;)

それにくらべ 男はダメですね~

好きなもの一気に持ってきて わずか10分くらいで

もうお腹いっぱい~って・・・

許さないよ~

ゆっくりでいいから もっとたくさん食べてよ~!

と ほぼ強制的に食べさせましたが

やっぱり こういうところは お友達と来るべきだ!って実感。

ま、私は 息子の呆れ顔は気にせず 食べ続け

結果。。。気持ち悪くなり。。。夜ご飯は 当然食べれませんでした。

でも 夜ご飯食べれないって 結果 ダイエット???

なわけないか(笑)

でも 美味しいものいっぱい食べれて 満足~




その後 ちょっと 楽器屋さんにも~




ギター弾いてみたいんだよね~

ってことで 息子に見てもらった・・・けど

結果・・・「お母さんの指 どうなってるの?」

・・・で・・・終了~!

才能なし~ヽ(;▽;)ノ

というか 今 私も勉強しなきゃで

そんな暇なかった。

っていうか 才能なかった・・・

またいつか 真剣に練習出来る時きたら

やってみたいな。

というわけで 就活の合間 ちょっと付き合ってもらい

また 仙台と東京 行ったり来たりの就活

もう少し続きそうです。

頑張れ~\(*⌒0⌒)♪



あっ! 今日 めざましでやってたけど

フジテレビの入社式!

いいな~ ゆずと香取くんで「栄光の架橋」歌ってた~!

新入社員 泣いてました。

何年か前にも ゆずが入社式にライブしてて

なんと 親も招待って!!

いいじゃん~~~!

フジテレビ入って~!ってその頃も 息子にお願いしてたっけ(笑)

今 かなり現実的なお願い

「フジテレビ」も受けて~!!

はい・・・全く 分野が違いますね・・・

普通~に ライブ
行きます~!!

息子は 自分の道 後悔ないように (●o≧д≦)o頑張れェェェ♪