心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

横浜~~~~~☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆

 

 
 
横浜~~に行ってきました~
 
大好きな横浜には 今までも 何度も 友達や家族と行きましたが
 
何度いっても 飽きない大好きな場所です
 
 
 

 
でも マリンタワー や 水上バス に乗ったのは 初めてでした。
 
いつもは いったいどこに行ってたのか・・・って感じですが・・・
 
はい
 中華街と ショッピングが いつもは メインでした
 
でも この二日間は 思いっきり観光してきました。
 

 
マリンタワーから 富士山が うっすら見えて、みんなに「懐かしいでしょ」って言われました
 

 
下のぞき窓~きゃあ~こわい~
 

 
 
みなとみらい~ う~ん 都会の風景~
 

 
せっかくなので 氷川丸も 見学!


 客室も パチリ

娯楽室
 

 
水上バスにも 乗りました
 

 
もちろん 中華街は はずせません~
 
そして 伊勢佐木町
 
ここも 絶対はずせません~
 

 
そうです 
 
私 実は 観光に来たんじゃなかった
 

 
横浜アリーナ 2DAYS
 
ほんとに ほんとに ゆずバカの私を お許しください
 
でも こうして 横浜まで遠征にくると
 
たくさんの ゆず友に再会でき
 
お疲れ様会
あり~
 
観光案内あり~の~
 
楽し~いライブツアー旅行になりました
 
これで 私の夏休みは ほぼ終了~です
 
来月は 仙台七夕祭り 息子に誘ってもらってるけど
 
こんな私・・・行ってもよいのでしょうか~