心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

Lovelyすぎる~Bag~❤

 

 
 
台風 すっかり過ぎ去り
 
また 暑さがやってきました。
 
でも 昨日は 台風のおかげで(なんて不謹慎ですね!多大な被害がでてました)
 
こちらは 幸いにも 雨 風 たいしたことなく
 
ただただ 涼し~い1日を 過ごすことができました、
 
なので 中断していた作業が はかどりました~
 
Bag 作ってました!
 

裏側は~
 

 
 
ピンクの お花たっぷりで~ラブリーすぎでしょ~
 
いったい どこへ どんなタイミングで 持っていったらよいのでしょ~か
 
そこで 最近は オレンジの気分なので~
 
オレンジも作ってみました~
 

 
あれ~あんまりオレンジっぽく映ってないですね
 
裏側は~
 

 
 
こんな感じです
 
やっぱり オレンジっぽくないけど
 
ピンクと比べると 気持ち落ち着いてる?かな~
 
でも・・・
 
これも いつ どこへ持って行こうかな~
 
合わせるお洋服は きわめて シンプルにしなきゃ~