心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

きた~~~(((o(*゚▽゚*)o)))


きた~きた~きた~~~~(*´∀`*)






ゆず ナゴヤドームの チケット~~~!!

でも ファーストシートじゃないから 席は 予想どおり。。。

座席表見てもよくわからない席だけど

もう そんなことどうでもいいほど楽しみでしかたないです~~~


ライブ初日って 初めてかも~

そして 今回 ゆずライブ初のお友達と一緒。

楽しんでもらえるかな~

でも Tシャツもタオルも買って 参戦してくれるって!

その心意気が嬉しいわ~(((o(*゚▽゚*)o)))

そんなで とにかく 待ち遠しくとっても楽しみですが



我が家に 
 がきてからは ここでの楽しみ倍増~いやいや100%アップ!!

一人で 近場のお買い物も行くし

休みの日は

土岐アウトレットから~天然温泉
まで~

ホントに楽しくなってきました。


って ホントに便利だわ~

しかも おそるべし eパワー。

燃費が良すぎる~

ガソリン全然減らない!

しかも 独特なブレーキも慣れたら すごく楽~♪

そんなで 
ライフ楽しんでますが。





先週 プレオープンに行ってきました。



名古屋駅にできた 「ゲートタワー」

内覧会だというのに すごい人!!

レストランには 名古屋初出店の東京のお店もいっぱいあったけど

私には 東京にあったことすら知らないお店ですが

「たいめんけん」は 聞いたことあったから行ってみたかったけど

長~い列で ムリ(ヾノ・∀・`)ムリムリで



眺望抜群の素敵なお店で こんなオシャレなランチいただきました。

「たいめんけん」は そうとう落ち着いてからじゃないと

はいれそうにないです


そして 今週は ナゴヤドームへ下見がてら

周辺 検索してこよう~♪

あ~ホントに楽しみです~


あ、そして そろそろ就活も しなきゃ!!