心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

夏バージョンです!

 

 
 
昨日は  美容院に行って 夏らしくcut してきました!
 
「夏なので 思い切って 短く~
 
刈上げてくれてもいいです~
 
とにかく 涼しげにしてください~」
 
 
 
 
 
 
じゃ~~~ん
 できあがり 披露です~
 
 
 
 
 
 
 

 
 
うわ~
 ちょ~~~~かわいい~~~~~~
 
・・・って思うの 私だけですか~
 
もう 11歳のおじさんなんですが・・・
 
見えないでしょ~
 
よく言われるんです
 
「若くみえるね~」 って。
 
え?私のこと?・・・かな(笑)
 

 
近所の ここ・・・ドックサロンでお願いしてるんですが
 
このように 犬の温泉浴も あったりして (もちろん 別料金ですが)
 

 
こんな風に お姉さんに cut されてます
 
普段は お姉さん 大好きなおじさんわんこですが
 
ここでは いくらお姉さんでも しっぽがあんなに さがっちゃって・・・
 
怖いんですね
 

 
 
で 全体の仕上がりは こんな感じですが。
 
ダンナいわく・・・
 
「もうちょっと センスいい切り方ないの?
 
毛をすいて 涼しげにするだけとか・・・
 
これじゃあ パピヨンに見えないじゃん~
 
これじゃあ みんなにわらわれるに(すいません
方言です)」
 
って・・・
 
センス悪い人に言われたくないけど・・・たしかに・・・
 
ざんぎり かも~
 
ごめんね~ のあ~

 
 
ほんとは こんな感じなのにねっ