心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

録音機能つきラジオ!

 

 
 
 
 

 
ネットで探して 昨日 届きました~
 
予約録音できるラジオ~!
 
なんで今 ラジオかと・・・
 
そう 暇なので ラジオ講座「英会話」でも聞いて勉強しようかと~!
 
って・・・思うんですが・・・
 
実は そうではなく
 
ずっと 聴きたい番組があったのですが うまく電波が入らなかったのですが
 
こちらでは しっかり入る~!
 
ということで 友達に このラジオの存在を教えてもらいました。
 
びっくりしましたね~
 
私の中では
 
ラジオ→録音→カセット=ラジカセ
  古い
 
録音ってなににするんだ?
 
って思ってたら~今はしっかり内蔵されてるんですね
 
便利~~
 
これなら聴き忘れることも 聴きもらすこともない
 
うれしい便利グッズです
 
 

 
そして 今日は~
 

 
 
もうひとつ届きました
 
 
私の趣味を熟知している友達からの bithday prsent
 
今日は もう全然めでたくないけど 全然年とりたくないけど
 
my bithday
 
もういったいいくつになったのか 数えきれなくて かぞえたくないけど
 
忘れないで こうしてプレゼント 届けてくれるって
 
ありがたいし とってもうれしい☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆
 
朝から bithday 
も いっぱい届き
 
ほんと 年はとりたくないけど
 
しあわせな一日です