心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

懐かしい〜!

f:id:yuzumimi:20190728180305j:image

 

東京から引っ越してから 何度か東京には行ってるけど

前に住んでた所へ行くのは初めてで…

本当に懐かしくて 涙が出そうでした。

お世話になった家の前のおじさんに会いたかったけど

お留守で残念だったけど

変わらない雰囲気だったので 多分お元気なんだろうと ちょっと安心しました。

 

宿泊も 品川プリンス。

これまた 懐かしい思い出の場所。

息子の受験の付き添いで泊まったのは もう10年前。

10年たって 息子は 本当に どこまでいってしまうのか〜って こんな風になるとは 想像もしてなかったわ。

 

次の日は 引っ越したばかりの息子のマンションに泊めてもらったけど

ホテルより綺麗なマンション!

本人は 不在の中σ(^_^;)

来た時より綺麗にして帰らなきゃいけないプレッシャーに

ホテルの方が気が楽かも(-_-;)

 

でも 二泊三日の東京の旅。

 

ゆず活したり〜

 

f:id:yuzumimi:20190728181508j:image

 

これまた 懐かしい大好だった場所へ行ったり〜

 

f:id:yuzumimi:20190728182548j:image

 

目的は ダンナさんの会社の用事だったけど

そんなことすっかり忘れてしまうほど

東京満喫してきました!

 

次に東京へ行くのは やっぱり ゆずのライブかな♪