心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

旅立ち・・・だけど

 

 
今日の朝早く 息子は 旅立っていきました。
 
といっても 仙台に帰る前に 茨城や埼玉や東京の友達のところを回りながら~だとか
 
あまり着替えも持たずにきたので
 
ちょっと遠くのイオンで Z●R●の かっこいいパンツ買ってあげて
 
今朝 はいた瞬間 バキッ・・・
 
って ファスナーが壊れた・・・
 
ひどい~~~~~~

 
Z●R●なのに~~~~
 
朝っぱらから そんなトラブルの中出掛けていき
 
お昼ころ 茨城の友達の家に着いたって 桜吹雪の写メが届いたと思ったら
 
夕方・・・
 
また地震だよ~!って
 
ほんとに・・・
 
今は 友達の家で みんなでいるから まだ余裕そうな元気な声だったけど
 
これが 一人で 家にいたら・・・
 
怖いでしょうね・・・
 
いったいいつまでこの不安続くのでしょう