心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

今頃~?今まで~?

 
 
 
びっくりしました
 
もう とっくに 仙台に帰ってると思っていた うちの息子
 
なんと この土曜日にやっと帰ったとのこと・・・
 
今まで 2週間近くも 茨城のお友達のお宅にお世話になっていたなんて・・・
 

もう びっくりしました~
 
「バイトは~?」
 
「なんか~必要とされないみたいだから~辞めた~」
 
って・・・
 
はあ~~~~~?

あんなに苦労して 採用されたのに~
 
しかも お友達のお宅の皆さんにすっかりとけこみ
 
これ以上いると つらくなりそうだから帰ってきた~って
 
全く世渡り上手・・・(ま、私も人のこと いえませんが) 
 
で・・・仙台に戻ったら~
 
管理会社から かなりひどい状態だと聞いてはいたけれど
 
「ヤバイ・・・これはヤバイ・・・ 」
 
って 部屋の様子 写メで 送ってきた・・・けれど・・・
 
見た限りでは いつものあの汚い部屋と大差ない気がするんだけど~
 
そう思って 
 
「ま、ゆっくり かたづけなさい」
 
って ・・・ お母さんも 今忙しいのよ・・・
 
しばらくして
 
「ダメ ムリ これほんとまじヤバイって~~~~!
 
いつなら 来れる~?」
 
って~
 
というわけで この超忙しい中
 
引っ越し後 ゴールデンウィーク真っ只中
 
仙台に行くことに~
 
でも 新幹線もまだまだ怪しい中 いったいどうやって行こう・・・