心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

BGMは~~~B'Z!

 

 
 
先日 川を越えて隣の市まで 友達に会いに行ってきました

 (といっても わずか15分)
 
そこの街の高校に息子が通っていまして~
 
その高校は 田舎の進学校(失礼
)という感じのところでして
 
保護者会 説明会 とかいうと ほとんどの親が出席という とっても教育熱心な高校でした。
 
でもそんな中でも 親どうしギスギスすることもなく 全く知り合いのいなかった私に みんな親切で
 
とってもいい方ばかりの街でした。
 
そして 卒業した今でも 時々 みなさんに会いに行ってるわけですが・・・
 
中でも 一番仲良くしてる方が なんと最近 B'Zにはまってて(遅いよ
ってかんじですが)
 
今からさかのぼって すべての

 を集めたそうで~
 
私だって B'Zは 嫌いじゃない むしろ好きだよ~ライブ
だって 行ったことあるし~
 
って言ったら ベストの
 4まいコピーしてくれて
 
そして 私は その
を 毎日
で きいてるわけで~
 
ほんとに B'Zって すごいですね~ ずっ~と変わらない人気と実力!
 
昔の曲も今の曲も 全部いい!なんて なかなかないかも~
 
と 思いながら~
 
なんたって 私の毎日の
の走行距離 時間が短すぎて~
 
なかなか進まず まだ1枚目
 
4枚聴き終わるのは・・・いったいいつ・・・ってかんじです
 
・・・っていうか・・・家でも聴けば・・・ってはなしですね