心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

葉桜になって~

 

 
先週 満開だった桜並木
 
まだ 綺麗だったから また今日も お散歩 行っちゃいました。
 
またまた のあ を連れて~
 

窮屈な前かごも ちょっと慣れてきたかな
 
でも のあ~ ほんとに 太り気味~ 
なんと6キロになってました
パピヨンは ふつう4キロくらいなのに・・・
 
桜・・・やっぱり・・・葉桜になりかけていました
 
でも 桜は 葉桜でも 綺麗ですね~
 

 
ちょうど 夕日に映えて綺麗でした。
 
お花見してるご夫婦が のあ
 におやつをくれました。
 

 
桜のじゅうたんに ふせて
両手?両足?でしっかり持って いただきま~す!
 
今 桜前線 どのへんまで 北上しているのでしょうか~
 
そろそろ東北地方まで 到達しているでしょうか~
 
みんなが 桜をみて 元気になれますように・・・