心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

また・・・地震・・・

 
昨日 また東北地方で大きな地震・・・
 
いったいどこまで 東日本の方々に 大変な思いを・・・
 
うちの息子は まだ帰ってなかったけど・・・
 
もう 帰ってるお友達もいて 停電で大変だって・・・
 
あ~また 仙台駅が 大変なことに・・・
 
ほんとに いいかげんにしてほしいですね
 
猪木さんや 小林幸子さんの訪問に 笑顔になれた皆さんも
 
また 不安になってしまったでしょう・・・
 
息子の大学では また始業式がのびて GW明けだそうです
 
そろそろ飽きてきて 帰ろうかと 言っていた息子
 
今は 暇すぎて もっぱら 私の専属のドライバー

 
今日は 
のあを注射に 連れて行ってくれました。
 
ま、いつものお礼に 好きなもの食べていこう~と
 
そしたら~
 
「あ~これ~ こんなとこにも あったんだ~!
絶対 食べたい~!仙台で食べて すごくおいしかったんだ~!」って
 

 
私も こんなお店知らなかったよ~
 
みなさんは 知ってますか~
 
というわけで 今日は 息子のリクエストで ここへ行ってきました。
 
~ラーメンというのは 好みの味って 人それぞれですよね~
 
私のここの感想は・・・
 
あ~そう・・・
 
って感じかな
 
息子は 「ここでも これ食べれるんだ~!」って喜んでたから
 
まあ よしとということで。