心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

久しぶり~~~~~~!!

 

 
 
昨日 中学卒業以来~の同窓会へ行ってきました
 
 
もう~十年ぶり~
 
その間 仲の良かった子でも10年ぶりくらいで
 
ほとんどの人が 中学卒業以来の再会です。
 
特に 私は地元を離れてるから なおさらです。
 

 
 
友達にリクエストして作ってもらったバック持って
 
お気に入りのスカートで~。
 
ちょっと早めに着いたので
 

懐かしい風景を 撮影!
 
この街で 唯一そびえ立ってるこのビルにある ホテルオークラにて・・・
 
ではなく・・・
 
左の ふつ~のホテルにて。
 
仲良かった子と 待ち合わせして
 
ドキドキワクワク~
 
・・・が・・・
 
月日は確実に過ぎていました。
 
誰? 誰?
 
男も女も 誰?
 
なんたって6クラスあって 200人以上いたから
 
その中で約半数の人が集まったわけだから
 
久しぶりだから 誰?
 
では なく もともとあまり接点がない人もかなりいるわけで
 
そんな中 仲の良かった子とは 即 昔に戻れるけれど
 
もともと接点のなかった人とは からみようがない。。。
 
でも 全体的にみて
 
女子は ほとんどの人が 中学時代より綺麗になり
 
男子のほうが 変わり方が激しい
 
頭がさびしくなるか 体が巨大化するか(笑)
 
女子の場合 そういう変化のある人は参加しないんじゃないか
 
と思うほど 変わらないもしくは 綺麗に変身
 
結論! 昔 かっこよかった人はやっぱりかっこよく
 
綺麗だった人は やっぱり綺麗
 
そして こういう場に参加するってことは 心に余裕のある平和・・・
 
ある程度に幸せな人なんだと 思いました
 
だから こんなにも美魔女揃いなのかと。
 
ちなみに 私は
 
「すぐわかった~ 全然~変わってない~!」
 
(メ・ん・)? これって 嬉しいこと?
 
中学から変わってないってさ~
 
ちょっと ショック(@_@;) ちょっとは綺麗になったと思ってたのに~
 

 
帰り道 綺麗なイルミネーションを~。
 
とっても 懐かしすぎる時間でした。。。
 
 
 
 
家に帰ったら
 

 
庭のゆずの木に 実がなってました~
 
ゆずだあ~~~~~
 
留守中の庭を 義母さんがしっかりお手入れしてくれてるおかげです。
 
ありがたいです