心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

「告白」・・・

噂には聞いていたけれど
 
この映画・・・昨日 1本だけレンタル可 だったから
 
借りてきて 観てしまいました
 

 
衝撃すぎて ごめんなさい・・・
 
ってほんとにそう・・・
 
友達に 観たよ って言うと 本のほうがもっといいよ
 
って・・・怖すぎます
 
昨日は ダブルで衝撃でした
 
また 例のあいつ・・・
 
「緊急 即 電話して!」
 
ってメールが・・・怖すぎる・・・
 
電話したら
 
「今日 ボード行って 頭うって 救急車で運ばれた。
 
でも 今 友達が迎えにきて 帰るとこだけど」
 
って~はあ~~~~?!
 
ま、もう帰れるくらいで 話できるくらいなら たぶん大丈夫だろうけど
 
でも 頭 うってるなら 1日は様子見ないと怖いし
 
全く~~~どこまで 怖い子なんでしょ~~~
 
よりによって こんな日に こんな映画レンタルしてきてしまって・・・
 
今度は なんかあったか~い気持ちになる映画 観たいな~
 
たとえば こんなの

 

 
お腹もハートも満たされる 幸せ映画はいかかが?
 
だって! これ観たい!
 
本も読んだけど すっごく暖かい気持ちになれました
 

 
でも この映画 レンタル中で 1本もなかった
 
でも いつか絶対 観よう~!
しばらく衝撃なのは やめます・・・