心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

恵方巻き

今日は 節分ですね~
 
スーパーでは 豆まき以上に盛り上がっていたのが こちら

 

 
 
すごい人でした~
 
この風習は 関西からきたそうですが
 
ここらへんでも ここ10年くらい前から 年々勢いを増して・・・
 
今年は 何か所かに このコーナーが設けられて・・・
 
どこも すごい人だかり~
 
となると・・・ミーハーの私が 買わないわけがなく~
 
しかし  あんなにたくさんあるのに 私の欲しいのがない!
 
どのコーナーにも 売り切れてない!
 
となるとますます欲しくなる!
 
お店の人に聞いたら 今作ってます  って・・・
 
待ちました~
 
そして やっと ゲットしました
 
海鮮巻き~!!!
 

 
今から食べます
 
南南東を向いて 何もしゃべらず いっきに・・・ですよね?