心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

感謝をこめて・・・

 

 
 
皆様 素敵なバレンタインデー
 
お過ごしですか~
 
日頃の感謝の気持ちをこめまして
 
皆様に チョコレートを 贈りたいと思いますが・・・
 
この場では 無理ですね(笑)
 
では 気持ちだけ・・・
 
いつも 皆様 楽しい時を ありがとうございます
 

 
今日 私は バレンタインデーなので 映画を観てきました
 
(バレンタインデー全く 関係なかったですね!)
 
そう 今日は なぜだか シネマデーだそうです
 
ちょうどお休みだったので 友達と~
 

 
 

 
GANTZ
 
全く ストーリー知らなかったけど 時間的に一番よかったから~
 
って 理由で選んだけれど
 
思いのほか おもしろかったです
 
松山ケンイチくんは 当然だけど
 
ニノは 嵐のニノより ずっといい!
 
いい役者だな~ってつくづく思いました
 
4月に公開される PART2 も絶対 観なきゃ