心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

おもしろ~かわいい~??

 

 
ここのところ 手作り教室では 時間のかかるものを作ってて
 
少々 あきてきたので
 
簡単にできるものも 作りたいな~って 言ったら 勧めてもらって作りました
 

 

 
こんな風に 使うアクセサリーなんですが
 
この作り方が おもしろいのです
 
筒状になった細長いネットみたいなのに 透明の太いストローを入れて
 
そのストローの中に カラフルな原毛を一つづつつめて
 
まるでウインナーを作るみたいに 押し込んで
 
ぎゅっと結ぶ・・・を繰り返す・・・
 
ほんとに ウインナー作りしてるみたい(作ったことないけど・・・)
 
作る過程が楽しい作品でした
 
でも。。。これって いつつけたらいいのかな~
 
ちょっと 勇気ないな・・・