心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

焦った…ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

先日 久しぶりに めちゃくちゃ焦りました😰

 

 

f:id:yuzumimi:20211027192748j:image

 

ふつうに簡単に観れるものだと なんの準備もせず…

 

そろそろ スマホをテレビに繋いで 観る準備〜♪

 

ん?ん?

なになに?

 

f:id:yuzumimi:20211027192931j:image

 

どういうこと?

 

ブラウザって何?

 

どうして〜😥😰😭

 

だんだんこんな感じになってきて

 

そんな時 やっぱり持つべきものは 友達ですね❣️

 

ゆず友、友達❣️

 

どうして〜〜〜😭

 

こんな感じで ほぼ泣きついて

 

いろいろアドバイスもらうけど その単語の意味すらわからない😭

 

でも やっぱり諦めない気持ち、諦められない気持ち、なんとかなるものですね‼️

 

っていうか 普通はできるのか😅

 

でも 本当に本当に本当に久しぶりに焦りました😭

 

こういう時って どうしてこんなに時間が経つのが早いのか‼️

 

でも なんとか開演直前に観れました!

 

正確には 開演直後 固まってて観れなかったけど その後は もう何事もなかったかの如く 無事に❣️

 

楽しかった〜〜〜

 

こんな状況でも 慌てて 食べ物作って 飲み物🍺用意して

 

食べて飲んで わんこ🐶振り回しながら(🐶迷惑) 楽しかった〜♪

 

特等席で 2人の表情もはっきり見ながら〜

こういうのも 本当にいいな〜💕

 

それにしても 助けてくれた友達‼️

 

本当にありがとうございました😭