心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

美女と野獣☆





ずっと観たいと思ってた「美女と野獣

やっと今日 観てきました~!

すごくよかった~♡

内容は知っていたような知らないような・・・

これはもうストーリーとかっていうより

エマちゃん 可愛い~素敵~

衣装も全部可愛くて 素敵で~

もう~ずっと目が離せない~!

やっぱり字幕にして 生声で見たほうがよかったな~







店内あちこちに エマちゃん。


夢は強く願えば 必ず叶うもの。。。

(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*) 今の私 強く共感です



それにしても 朝から映画ってなかなかなかったから

初ですが

入る前に コーヒー
買ったら 

今の時間 「モーニングセット」ですって

ミニポップコーンがついてました。

それってモーニング文化の愛知県あるある?それとも全国的なこと?

それと

カーナビくんって ホントにすごいです!!

全く行ったことない場所だったから

汗だくで


怖そうな大きな道路は回避しようと 

ナビくんの言うこと無視して 怖そうじゃない道路通ろうとしても

しっかりまた修正して教えてくれる。

本当にありがたいです。

それにしても もう少し 余裕の楽しいドライブ


楽しめるようになりたいな~