心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

発売日~♪

 
今日から 12月なんて思えないほど 暖かい一日でした~
 
今日は 発売日でした~発売日に買いに行けるの久しぶり~
 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ジャケットの絵は なんだか意味不明~
 
でも 歌詞カードの写真は 超かっこいい~
 
ブルーの写真の悠仁は なんか稲葉さんに似てませんか~
 
ライブの時の悠仁は こんな感じで ちょっとハードで すっごくかっこいい
 
あ!もちろん厚ちゃんの綺麗な高音 美しくて大好き
 
肝心の新曲は・・・ちょっと私の好きな路線じゃないけど・・・
 
なにはともあれ 新曲が出ると Mステ~とかテレビに出演してくれるから~
 
うれしいのです
 
土曜日には FNS歌謡祭~
 
でも これは ちょっと・・・あやぱんが司会だから~
 
かなり目
光らせちゃうんですよね~
 
悠仁とのからみがないか 目はあわせないか・・・とか(怖いですね~)
 
でも ちゃんと 「あやぱんと結婚して幸せになって!」って
 
言ってるファンもたくさんいるんですよ~
 
えらいですね~絶対私じゃないけど・・・
 
ほんとに 大人げないな~と思うけど 悲しいファン心理なんです
 
とりあえず~今日は NEWS ZERO に出演!
 
楽しみだわ