心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

感謝です・・・\(^o^)/

 
今日は パソコン音痴の私のために 遠くから友達が 教えに来てくれました。
 
なるほど~~~
 
って感心しきり~
 
ほんとに すばらしい技術をお持ちで・・・
 
って 私が 無知すぎるだけ?
 
これから 彼女を 師匠と呼ばせていただきたいわ
 

 
こ~んなかわいい素材も
いただいたり~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんとに ほんとに 感謝してます
 
ありがと~
 
友達って ほんとに ありがたいです
 
これからも よろしくね~\(^o^)/
 
しっかし 友達にも 言われたけど
 
うちのパソコン 反応 遅すぎ~
 
遅い 遅い と思ってたけど 友達に言われて 
 
ほんとに 遅かったんだと 気づきました
 
だから~ブログ更新するのも時間かかりすぎるし
 
みなさんへの訪問も ものすご~く時間かかる
 
これは やっぱり友達にも言われたけど 
 
回線かえるか・・・パソコン買うしかないか~
 
今度は 激安パソコンに並ばなきゃ(笑)