心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

並びました・・・

 
今日は 朝7時半から これのために 並びました

 

 
 
たいして欲しかったわけじゃなかったけど・・・
 
友達が 「これ絶対どこより安いよ! 一緒に並ぼうよ~」
 
と・・・そうだ まだ一台買い換えてないテレビあったわ。
 
と・・・でも {従業員はご遠慮ください}ってどこかで見たかも・・・
 
でも 家電売り場の人に顔知られてないから 大丈夫だよね~
 
って・・・同僚3人で並びました。
 
すると 店長が 課長が 直属の上司が・・・応援に来た~~~
 
まずい~と 3人でマスクして思いっきり下向いて・・・
 
なんとか 整理券もらうところまでこぎつけた~!
 
あとは 会計だけだ~
 
と・・・そしたら 会計がたくさん設けられていて~
 
またまた まずい・・・総務の方が・・・会計に・・・
 
どうか そこに当たりませんように
 
なんとか祈りが通じて 微妙~に知らないはずの人に当たって~
 
あ~疲れた~なんとかセーフだ~!
 
と・・・出勤時間にも間に合い 何もなかったような顔で売り場に立ってたら~~~
 
上司が やってきて~
 
「並んじゃだめだっていったでしょ~

 
と・・・しっかりばれてまして・・・怒られました
 
あ~あ こんなことなら 並ぶんじゃなかったわ~