心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

重い。。。

 
またまたありふれた日々に戻りました(笑)
 
というわけで・・・
 
またまた 始めました~
 
が。。。約1週間ぶり。。。しかも 食べ放題 飲み放題の日々。。。
 
重い。。。体が。。。
 
でも 頑張らなきゃ!
 
そして 今日の景色は なんと~
 
 

 
富士山/^o^\フッジッサーン が見えた~~~!
 
だから この土手のジョギングは やめられない~
 
 

 
同じく土手から こんな綺麗な景色も見えます。
 
しかし 同じiPhoneで こんな綺麗に撮影できるなんて・・・
 
 
↓このシトが撮影しました
 
 

 
そう、今週から インターンシップで上京している息子。
 
出勤です(笑)
 
会社の寮があるけれど うちのほうが会社に近いからと
 
土手をてくてく歩いて帰ってきた~
 
せっかく寮があるんだから~
 
毎日は 来なくていいからね。。。
 
お母さんは ゆっくり見たいものがあるんだから~
 
帰省してて見れなかったから~
 
やっと観れました~!
 
 

 
 
FNS 夏の歌謡祭!
 
素敵なコラボでしたね~
 
コラボではないけど
 

 
悠仁と キスマイの玉森くん 似てない?
 
なんて 思いながら
 
 
ありふれた日々も 楽しんでます。
 
 
 
あ、うちに帰ったら
 
 

 
 
レモンの木に 実がなってました~!
 
しかも けっこうたくさん!
 
初めてです!
 
家主 不在でも 庭の木々が元気で嬉しかった。
 
お義母さんのおかげです
 
 
こうして ふつ~うのありふれた日々に戻りましたが
 
ありふれた日々が訪れることに感謝しなきゃ。