心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

準備万端~!?

 
そうだ~京都へ行こう~
 
というわけで 明日 いよいよ行ってきます
 
思えば 京都って 修学旅行以来・・・とまではいかないにしても
 
確実に10年以上 行ってません
 
なぜなのか・・・自分でもわからないのですが・・・
 
大阪 神戸には 何度も行ってるのに~
 
あんなに素敵な CMも 流れてるのに~
 
不思議~今回だって 韓国旅行がダメになり 急遽 京都に変更したぐらい・・・
 
なのに 行くこと決まってからは すっごく楽しみ~
 
つまり あまりにも簡単にいける距離だから 京都の存在 忘れてたのかも。
 
そして 京都のとりこになって 帰ってくる気がします
 
でも いまだに 迷ってます・・・
 

 
まだ ダウンには 早い気がして 
 
みんなも着ないっていうから この薄いコートにしようと
 
でも やっぱり 京都って寒いのかな~
 
ちなみに うちの地方では ダウン着てる人 まだ見たことないんです