心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

京都~!・・・そして いまだかつてないハプニング・・・!

 
2日間 最高の
晴天恵まれて 京都行ってきました
 
ていうか暑かった~ダウンにしなくてよかった
 
みんな暑くて 着てるもの次々 脱ぎだして(笑)
 
そんな晴天の中 紅葉もピークで すっごくきれいでした~
 
で 当然 カメラで写そうと~
 
しかし カメラの技術がなさすぎて というより知識がなさすぎて~
 
どうしたら写せるの~からはじまって~
 
私のカメラ 全然きれいに写せない~
 
どうも私のカメラのメーカーが悪いかも~になり
 
あげくのはてには~ 携帯の方が よっぽどきれいかも~
 
というわけで 私の画像にはだれも 期待はしてないかとは思いますが・・・
 
とりあえず~
 

普段は予約なしでは入れないという
ちょっと厳かなムードに私たちも声のトーンを
御所トーン
に下げる・・・努力をしました(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

御池庭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

そうだ 京都 行こう  の今年のCMの場所
 
 
ここでも 特別開放で山門に入る事が
できました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

次は
みかえり阿弥陀が 印象的でした
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回 一番お気に入りの場所
なんかちょっと京都じゃないみたい・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ライトアップの高台寺
池に映る紅葉が素晴らしかったのですが
すみません
私のカメラが悪くて・・・
いえいえ技術 いえ知識がなくて
イマイチ ですね・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 

私的には 竹林のライトアップに感動でした
 
しかし・・・すみません・・・
 
不気味にしか 写ってませんね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ま、こうして~やっと ホテルに到着したわけですが・・・
 
カードキーを受け取り 部屋へ入り~
 
~~~~~~~~とそのとき なんと~~~~~
 
その部屋に 人がいたのです~~~~~


 
こんなこと前代未聞~~~いまだかつてない~~~!!!
 
なんと ホテルの人が 鍵をまちがえたわけですが・・・
 
そのとき見た人の姿が 頭からはなれず~
 
しかも その人 テレビ見ていて 私たちが開けたことにも気がつかず~
 
もう それからというもの なにかにつけその話で持ちきりで~
 
ま~いまとなっては 笑い話になったけど そのときは
 
みんな 目が点・・・
でした