心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

解禁~!

今日は ボージョレ・ヌーヴォー解禁ですね~
 
去年から けっこう好きになりました
 
で、 ま、わりあてで なかば強引に予約させられて・・・
 
今日 買ってきました~
 

 
なんと ペットボトルなんですね
 
どおりで 安いわけだわ
 
どうせ高くても 味わからないから いいか・・・
 
と 安いのにしたけど・・・なんか ペットボトルって・・・
 
なにはともあれ ワインって 雰囲気が大切ですよね
 
なにと一緒に飲むか・・・
 
そして 誰と一緒に飲むか・・・
 
一人で飲んでもつまらない
 
家族と飲んでも・・・
 
やっぱり 素敵な人とのみたいな~
 
たとえば この人と~
 
 
 

 
ちょっとわかりにくいので もう一枚・・・
 

 
 
ま、絶対ありえませんが・・・