心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

美味しい~楽しい~福井~最高~!!

 

 
 
福井へは もちろんゆずライブが目的では あったけど
 
私のこの夏 唯一の夏旅行でした~!
 
だから 思いっきり 楽しみました~(*´∀`*)
 
まずは 駅まで迎えに来てくれたゆず友ちゃんたちと 早速 お昼ご飯~!
 
 

 
福井名物? ソースカツ丼と おろしそば~!
 
セットメニューだけど ソースカツ丼は 思いっきり普通盛~
 
うわっ
 さっそく いただきます~!
 
美味しい~~~*:.。(´∀`)。.:*わぁぃ
 
たくさん食べて ライブ
にそなえます~!
 
 
そして ライブ後は
 
福井のゆず友と
 

 
焼き鳥屋さんで 打ち上げ~ 乾杯( ^^)/▽▽\(^^ )
 
ライブの話で 盛り上がる~~!
 
 
 
次の朝
 
 
福井にも モーニング文化浸透してます~
 

というわけで 次の日も朝から 皆さん お付き合い(*´▽`*)ノ゛☆ありがとうございます~
 
 
 
一路 東尋坊へ~!
 

 
 
うわっ~~~日本海だあ~~~~!
 
 

 
 
子供が小さい頃来て以来です~
 
やっぱり 足がすくむ・・・迫力~~!
 
 
お土産屋さんもたくさんありますが~
 
その中に 悠仁の親戚のお店があるんです。
 
そこへ 行くのも目的の一つでした。
 
お店 入ったらすぐ愛想のいいイケメンお兄さん!
 
「ここ、悠仁の親戚のお店ですよね?」
 
って 聞いたら
 
「はい、昨日 福井でライブだったんですよ。
僕も行きました」
 
って。
 
「じゃ、あのサブステージ1列目の方は おじいちゃん?」
 
「はい!」
 
うん(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*) 可愛い顔 どこか悠仁に似てるよ~
 
というわけで こちらで お昼ご飯 当然食べます~!
 
で・・・中に入ったら 写真もあります。。。。って・・・
 
私とゆず友ちゃん フリーズ。。。
 
 

 
 
1枚目はいい。けど
 
 
毎年送られてくる年賀状・・・
 
ツーショット・・・私たち・・・往生際悪いけど・・・まだまだ・・・
 
あ~あ・・・
 
ま、気を取り直して~食べよう~!
 

スペシャル海鮮丼~一応ミニ(笑)
 
 
 

岩牡蠣~!レモンでいただきました~!
 
お口で とける~~~~~メチャうま~~~~!
 
 

 
タコ串・・・ん?ちょっとしょっぱい
 
 
 
 
そして
 

 
ライブ前々日? 悠仁がお母様と泊まったという あわら温泉の足湯へ~!
 
混浴です・・・って・・・
きゃあ(笑)
 
出来たばかりでとっても綺麗なところでした。
 

暑い中みんなで アイス食べながら 汗ダラダラ流しながら(笑)
 
でも とっても気持ちよくて 
 
お疲れの足が 軽くなりました~
 
 
そして 福井とお別れしました。
 
二日間 お付き合い頂いた福井のゆず友ちゃんに本当に感謝です
 
すっごくすっごく楽しかった~
 
お世話になりました~! ありがとうございました~!