心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

久しぶり~~~♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

引っ越ししてから 初めて 東京に向かってます~




なんだか まだ ただいま~!って気分です。



品川駅に降り立ったのであれば 完璧 ただいま!です。



懐かしすぎて ( ;∀;)な気分かも。



でも 今日は 東京駅なので



やっぱり上京しました!って感じかな~



とはいえ



名古屋に続いて 東京ドーム へ 。



ゆずと そしてゆずっこさんたちにもお会いできるのすっごく楽しみ~♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪



でも ちょっと 不安…というか憂鬱なことも…



それは 今日の 宿泊…



息子の部屋まで 約2時間。



遠い~!



けどこれは 同じ路線だから一緒に帰りましょう!って言ってくれる優しいゆずっこさんのおかげで 楽しく帰れそう




ブログやっててホントによかったって思える瞬間です。ありがたいです( ;∀;)



しかし…最も不安なのは あの息子の汚部屋と ゆきみ
にご対面。



でもゆきみは 多分 大丈夫。



きっと慣れたら可愛いって思えると思う。



ただあの汚部屋。



きっと 汚部屋。



洗濯物も 私が来るからと たくさんためてやってもらおうと思ってるんじゃないか?



あ~嫌だ嫌だ~!



ゆっくり休みたいよ~!





でも 昨日 何泊する?



何時に来る?



って電話くれた時 たしか



洗濯してる。



掃除は?



洗濯=掃除だし!



って言ってた(^_^)



ホントでしょうね~d( ̄  ̄)



駅まで迎えに来てくれる?



いいよ!



もう それ聞いたとたん なんか買って行ってあげようかな。…なんて すぐ母に戻る(^^;)



社会人になった息子の部屋。



どうか汚部屋では なくなっていますように!



と願いつつ 今日は またまた 楽しんできます~~~♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪