心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

とっても遅くなりましたが・・・

 

 
新年 明けすぎましたが おめでとうございます。
 
今年も よろしくお願いしますo(_ _*)o
 
という訳で
 
怒涛の年末をくぐり抜け 新年が知らぬ間にやってきて
 
三日だけ休んだだけで また忙しく寒い職場にまいもどり・・・
 
あっという間に 鏡ひらきになりました。
 
でも ぜんざい食べると 幸せな気持ちになる私は
 
事務員さんが作ってくれた栗入りぜんざい食べて
 
今日は 幸せな気持ちになって こうして また向き合えるようになりました。
 
この年末 仕事が過酷で忙しかったけど
 
いろんな事ありました。
 
なんたって
 

 
↑ここに行きました~!
 
もうこの先来ることないかも・・・って一番上までいってきました。
 
最初の頃にくらべたら ずいぶん落ち着いたんでしょうけど
 
並ぶ 待つ 並ぶ 待つ・・・の一日でした。
 
もちろん スカイツリーの展望にも感動したけど
 
そらまちに 牛タンの利久があって 友達にどうしても 味わってほしくて、迷わずそこで食べました。
 
そんなこんなしてるうちに
 
目的の場所に な~んと 遅刻してしまいました。
 

 
そう、福山さんの 冬の感謝祭~
 
数日前のゆずの時とは 比較にならないほど
 
すっごくいい席で 肉眼でもしっかり見れて うっとりしちゃう席だったのに・・・
 
最初の3曲くらい 後ろで立ち見になってしまいました
 
そんなだから 最寄りの駅近くに
 

 
こんなゆずツリーがあったのに
 
ゆっくり撮影する間もなく (ぼけぼけです
 

 
こんなでっかいのがあったのに 走り抜け~
 
とにかく 走る 並ぶ 待つ~の一日で 冬だというのに汗だくの日でした。
 
 
でも とっても充実した 年末の一日でした。
 
そして 31日 おせちの見切り作業があり夕方までしっかり仕事
 
その後 急いで自宅に帰り 親戚での年越し忘年会&新年会
 
やっととれた三日間のお正月休みもとぶように過ぎ去り
 
またいつもの生活に戻りました。
 
でも 昨日 職場の友達と神社に行き ひいたおみくじが
 

 
な~んと大吉~
 
私 今まで 大吉なんて記憶にないから
 
ん? 吉大って? なんてぼけぼけで友達に笑われました
 
冬かれて 休みしときに
深山木は花咲く春の
待たれけるかな
 
待人 来る
失物 近くにある
旅行 楽しき旅になる
 
・・・なんて 大吉っていいの~
 
嬉しくて何度も読み返してます~
 
というわけで 今年 いい年になるかな~
 
まずは 今月末 初の福井ゆずライブ
 
そして その後 しばらく仙台へ 久しぶりに行ってきます。
 
これは 思いがけず行かなきゃいけなくなったけど
 
これも 今年の運命なんだと きっといい方向に向くこと信じて
 
行ってきます~
 
こんなで 今年も波乱まじりの幕開けですが
 
どうぞよろしくお願いいたします。