心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

☆ パラダイスキス ☆


 
今日は 名古屋ミッドランドスクエアシネマで
 
パラダイスキス 見てきました~!
 

 
 
すっごく すっごくよかった~
 
向井くんと 北川景子ちゃん見たさに 行ったようなものだったけど
 
そんなんじゃなかった
 

 
YUIちゃんの曲もすごくあっててよかった
 

 
矢沢あいさんの原作
 
読んでませんが これがかえってよかったのでは・・・
 
原作知ってる人のブログみたら・・・
 
ちょっと違和感 感じるらしいから~
 

 
 
とにかく 景子ちゃんかわいい~
 
綺麗~ほれぼれ~
 

 
パンフだって こんなにかわいい~!
 
私 パンフレット買ったの もしかして・・・
 
初めてかも!
 
そのくらい よかった~
 
でも 映画って 人それぞれ感性の違いがありますからね~
 
なんか~ちがう~って言ってる子もいましたが・・・
 
私は すっごく好きだな~
 
 
ラストシーンなんて・・・もう~~~綺麗


 
これだけは載せちゃだめですね、きっと。
 
高島屋で展示してありました。
 

 
あっ
これも NG かな・・・
 
でも 展示してあるんですから~いいですよね
 
また観たい~
 
来週も観に行っちゃうかも・・・