心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

信じられない壊れ方~~~!!!

 
先日 スーパーに車で行き エンジンをとめて 鍵をぬこうと・・・
 
その時・・・バキッ・・・
 

  こんなことに・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
信じられな~い
 
それでも なんとかその残骸の鍵で ロックして
 
買い物済ませて またその残骸で 開けようと・・・
 
開かない!
 
どうしよう
~と・・・
 
暑かったので 窓を少しあけてあったから~
 
そのすきまに 手を 細く平たくして(笑)入れたら~
 
なんと 開いた~!ということは 私の車 いつでも 車上狙いOK!だったということ~?
 
そして しばらくは 予備キー使っていたのですが
 
さすがに 運転席しか開かないのは不便
 
ということで 今日お休みだったので やっと~車やさんへ~
 
・・・と・・・車やさんも お休みでした~
 
今日の星占い 一番ついてる貴女~だったのに・・・
 
しかし この悲惨な鍵を 友人たちに見せたら~
 
「どんだけ怪力なの~?! こんなになったの見たことも 聞いたこともないよ~!!!」
 
「さすが ハプニング王だね~!」
 
って・・・そうなんです・・・
 
実は 私と息子は 日々ハプニング と呼ばれてるのです