心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

都会へ~♪




久しぶりに都会へ 行ってきました~!

新しくなった 「大名古屋ビルヂング」 で 友達と食事をして

高島屋で 化粧品買って~。

だって この町では 化粧品すら満足に売ってないんです(;_;)

久しぶりに都会の空気にふれてきました。


生活するには なにも困ることないところなんですが

先日も友達が 遊びに来てくれて 近くのカフェに行ってみたんだけど

工場かなんかを 改装したようなだだっ広いカフェに

男の店員 ひとりで走り回って接客してるお店で

呼んでも来ない・・・

お水は コップに5分の1くらいしか入ってない。。。

やっときた ロコモコは。。。



これってロコモコですか?

ご飯にのりたまかかってる!

友達のパスタは 食べようとしたら 全部持ち上がるくらいくっついてる!

なんなの~~~ここのお店~~~~

全く わけのわからないお店だわ

ってことで 今日も違うお友達が来てくれたけど

今度のお店も不安だわ・・・って思ったら

今日のお店は とっても雰囲気もよくて 美味しかった~。



八丁味噌がかかってるヒレカツにしてみました。

そのほか サラダバー デザートバー もついてて とっても充実。

ホント よかった。

この町にも いいお店あったわ


。。。にしても。。。車がないと。。。

やっぱりどこにも行けない。。。

こうして友達が来てくれるの待つしかない。。。

休みの日に 観光地にも行けないし、

ということで~ついに~

車買おう!っていうことになり

でも 車探そうにも 近くに車売ってるとこ 一箇所しかない~~~!!





最近は軽しか乗ったことないのに

乗れるのか・・・

しばらくは 車選び・・・いや、車屋探しの休日になりそうです。