心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

なぜだか  やってきた~!

 

  なぜだか 今日 イオンにまるちゃんがやって来ました!
 
 まるちゃん 地元出身だからかな~
 
 そうだ~ジュビロ とか エスパレスの選手も サイン会 握手会 よくあるしな~
 
 でも まるちゃんの握手会 撮影会って・・・
 
 微妙~
って感じたの 私だけかな~
 
 
 
 
 

    うれしそ~  写してるお父さんお母さんが!
 
 わかるな~私も 子供が小さかったら 絶対並んでたな~
  
 でも うちの子 すっごく臆病で こういうへんなかぶりもの
 
 したの怖がって 絶対近寄らなかったな~
 
 やっぱり おお泣きしてる子もいました
 
 
 
 
 
 
来週は ベッキーちゃんが来るらしい! 顔小さくてかわいいだろうな~
 
きっとすごい人だろうな~
 
狩野英孝が来たときもすごい人だったけど きっとそれ以上だろうな~
 
楽しみ~