心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

汚い部屋~~~~~~~~~!!!

 
今日の真夜中 寝ていたら また 魔 の電話が・・・(これからこう呼ぶしかない)
 
「携帯・・・あった・・・部屋大掃除したら 出てきた。開始しといて~」
 
というわけで・・・みなさん大変お騒がせいたしました
 
申し訳ございませんでした
 
全く~たった一部屋しかないのに なんでこんなに見つかるのに時間かかるの~?!
 
どんだけ汚い部屋なの~?
 
って・・・母は 十分想像できます
 
なんたって 四月に 二日だけ先に引越し先についた息子~
 
母が着いたときには すでに
 

  このありさま・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして
 

 
 
このように 復元して~帰り~
 
そしてこの夏  行った時には~
 
↑の写真の五倍くらい汚くなっており 復元するのに二日かかりました
 
そろそろまた 行かなきゃいけないかな~牛たんもたべたいし(笑)
いえいえ心配だから~
 
とはいえ 新幹線で三時間くらいで行けるものの・・・費用がね~
 
往復割引でも 32000円くらいかかるんですよね~
 
来月は 京都旅行もあるし・・・
 
クリスマスあたりに いってみようかな~
 
なんて・・・クリスマスなんかに行ったら 超~迷惑がられそう
 
でも そのくらい迷惑かけらてるんだから~行っちゃおうかな~
 
仙台のイルミネーションみたいし
 
なにはともあれ ほっとしました