心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

至福の一日~の・・・はずが・・・

今日は ひっさしぶりに いつもの美容院に行って~
 
アバターのように 美しく!?なってきました
 
実は 前回 ちょっと浮気して 違う美容院に行ったら~
 
悲惨なめ
にあったから~
 
やっぱり いつものところで いつものお兄さんにやってもらわなきゃね
 
そして 気をよくして 
 
お気に入りの場所へ~
 

 
コーヒーのいい香りにつつまれながら~
 
好きなだけ好きな本を読む・・・
 
う~ん  至福の時間~
 
・・・と思ってたところに・・・
 
息子から~悪夢のような電話が~
 
「やばい  i-phone なくした 」
 
も~~~う 信じられません
 
すぐに 携帯ショップで とめてもらったけど
 
i-phoneの場合 ほとんど戻りませんね・・・だって
 
全く~ 今日の星占い 一番ついてない貴方 だったけど
 
当たってました