心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

ただいま~!!


ただいま~(*´∀`*)

楽しい楽しい~連休が終わってしまい帰ってきました~!

楽しい日々の5日間なんて あっという間でした




自宅の庭には 義母が手入れしてくれている植物がすくすく育ってました




梅がたくさんついてる~~~~!






我らが ゆず も花いっぱいつけてる~~~!











レモンの木もこんなに成長して 花もいっぱいつけてる~~~!

ホント お義母さん ありがとう~








これ↑ うちの庭の。。。ではなく

なんか変ですよね~

そう、これは 鯉のぼりならぬ 「かつをのぼり」

静岡県御前崎漁港の近くにありました~!

今回 県内の近場をいっぱい友達に連れて行ってもらって

楽しすぎました。

・・・が・・・

家に帰って・・・


が 。。。になりました・・・




なんと テレビとブルーレイちゃんのコンセント・・・

ダンナが ご丁寧に 抜いてくださってました・・・

はあ~~~~~~~~



連休中の録画が~~~~全く~~~~されてないじゃん~~~


が~~~~~~~ん


って ホントに 音がしました。。。

なので・・・ショックすぎるので・・・

楽しかった記事は 落ち着いたら 書くことにします。。。