心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

五月の節句メニューです~♪

あ~今日で仕事 終了~!

明日から GW突入です~o(^▽^)o

というわけで 只今 帰省中です


そんな今日は 五月の節句メニューを作りました!

この間の 節分メニューは 大変だった割に クオリティ低すぎましたが


今回は~!

昨日 ちょこっと残業して かぶとを春巻きで 折り紙を折る要領で折りました。

そして 今日 それが どんなになったのか~

ドキドキでしたが~~~







かなりいいと思いませんか~!?



子供たちも 先生方も 喜んでくれて

私たち 妄想調理室のみんなも(ほぼ毎日 妄想しながら仕事してます(笑)) 嬉しい~


連休前に とっても嬉しい気持ちになれて 明日からも 気持ちも晴れ晴れです~(((o(*゚▽゚*)o)))

それでは お正月以来の自宅へ 帰ります~♪

皆さんも 楽しいGWを~