心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

知らなかった…(;゜0゜)

Synapples2.0 ~no border between sounds~ Produced by agehasprings

今日 あちこちのテレビ局 かなり制覇して放映されていたようですが

その映像観て びっくり(;゜0゜)







ゆずの ♪虹 の時には 虹が会場内を横断していた…?!







夏色では 頭上に 打ち上げ花火が?!







back number の時は 会場内に雪が降っていた…?!








知らなかった…(@_@)



確かに 映像と音楽の融合。

新しい形のライブイベント。


ってことでしたね(⌒-⌒; )


そんなことすっかり忘れて? ひたすら 前で観たい!


それだけだった私には 見えるはずない演出でした( ̄◇ ̄;)




それにしても…

ヤバイです…

確かに 私には 目の前にいた悠サマの顔 目に焼きつき いつでも思い出せるほど 幸せですが

耳には…あのせつないメロディーにのせたせつない歌詞が 離れません


back numberです…


昨日から ずっとリピートです…


久しぶりです…こんなに曲と歌詞にハマったのは…


雪が降ったら もうヤバすぎます…


だからといって …


ゆずっこですけど(笑)