心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

節分!笑った~!そして ちょっと泣けた…






昨日は 節分で 職場では 節分メニューということで







ハンバーグで鬼の顔 焼きそばで髪?とんがりコーンで角

ということで 一応 子供たちが喜ぶキャラ弁ならぬキャラ給食?を作ることに。

しかし…

画像は 撮ることができなかったので 想像して下さい(笑)

このハンバーグ ひじき入りのイワシのハンバーグで 鬼の顔なのに ちょうど 口元に笑ってるようなひじきが出てたり 目が 干しぶどうなので 妙に可愛いつぶらな瞳になったり~(笑)

さらに ケチャップで 口をかくのに チケップが業務用で 出方が多いので 口がはみ出たり~(笑)

さらに もう 忙しすぎて 髪の毛の焼きそばがズレたり~(笑)
ズラがずれてるよ~(笑)って 大笑い(≧∇≦)

さらに とんがりコーンも 全然鬼の角らしくなく 小人の帽子にしか見えず(笑)

さらに運んでるうちに 全てがずれて 口は裂け 目の干しぶどうは落ちズラは飛び~(笑)

もう 笑うしかなく 思いっきり笑いたいけど 時間がなく…

もうみんなで このメニューは ない!ね!

大変だったわりにクオリティが低すぎだよね!

って…

もう 写メ撮りたかった~

これ 見て 一生笑えるくらい 昨日は 笑いました(≧∇≦)

そして うちでは 買ってきた恵方巻き食べ

一応 豆も買ってきたから まこうかと…


一瞬で思い出してしまった…


毎年 豆まく私の後ろに チョロチョロついてきて 全部豆食べちゃった
ノアのこと…



昨日は 大笑いして ちょっと泣けた節分でしたヽ(;▽;)ノ