心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

土手!!

最近 寒さのせいか…

ちょっとサボり気味で…

それが すごく気になってて…

では お休みの日に 早起きして 朝陽に向かって 走ろう!

ということで 最近は お休みの朝に 土手を走ることにしました。








なんとか 朝陽に間に合いました~






富士山も 綺麗に見えました~(^O^☆♪


しかし この土手!

いろんな人がいます。

ジョギング
ウオーキング
はもちろん

犬のお散歩
も もちろんですが


ラジオ持参で 河川敷で みんなでラジオ体操!

これが すごい人数なんです。

いろんなグループがあって

中でも 圧巻なのは

コーラス隊!

ラジオ体操前に コーラスの練習をして 時間になると ラジオ体操して

終わると みんなで円陣組んで なんか叫んで ハイタッチして解散~(笑)

あと 一人社交ダンスの人。

夕方にも 別の一人社交ダンスの人見かけるから
お仲間いますよ。
って教えてあげたいくらい(笑)

ホントに楽しい土手のジョギング~!

これからも 無理せず 続けよう~(^O^☆♪








今日は バレンタインですね!

うちのダンナさんが 今日もらってきたチョコ。
なにかメッセージが~

なにかと 見てみたら~


「来週 新台入れ替えです。
ぜひ 来てくださいね


だって(爆笑)