心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

お花いっぱいストール~♪

 

 
 
久しぶりに 教室に行ってきました~
 
ストール 作ってきました
 
 

 
 
2時間くらいで 出来ました
 
お花や りぼんがいっぱいついてて
 
すっごくかわいく出来たかな~って 気に入ってま~す。
 
引っ越し先では 私は 車は使わないで 徒歩と自転車 生活するつもりだから
 
日焼け対策
 ストールは必須
 
なので ストール コレクションしようかな~って思ってます。
 
 

 
でも もうすぐ引っ越し・・・こんなことしてる場合ではないんですけど
 
なかなか 準備進みません
 
家はそのままにするわけだから
 
全部 持っていかなくてもいいと思うと 
 
逆に なに持っていけばいいのか
 
全部持っていったら 帰ってきた時困るけど
 
持って行かなきゃ 生活困るし・・・
 
あ~むずかしいわ~
 
なんて 迷ってる暇ない しっかり準備しなきゃ~