心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

名古屋へ~\(^O^)/



行って来ました(^^)v
というか まだ帰路です。

もう 何度も行ってるゆずライブ

でも 今回は やっぱり ちょっと 違いました。
こんな時なのに…
こんな時だから…
って 感じで 涙…出てきそうなライブ
でした

初日の福井ライブ
は 延期になり
仙台ライブ
は 中止になりました(;_;)
でも できることなら 東北地方の ゆずファンに
ぜひ 届けたい
先日の 歌番組で ゆずにたいしてのメッセージで
「彼と一緒にゆずファンで仙台ライブ 一緒に行くはずだった。でも 彼はいまだに行方不明です。でも どこかで絶対生きていて またゆずライブに 一緒に行きます」
って…
途中思い出しちゃって 涙…
でした
ちょっと いつもと違うゆずライブ

でも しっかり 夏色ジャンプで はじけてきました

しかし~久しぶりの名古屋だったから
JR高島屋で お買い物

レストランで 福井から来てくれたゆず友と合流してイタリアンバイキング満喫

ライブ前に テンション
上がりすぎました

でも 毎回 ライブ後 思います
「生きてて よかった