心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

終了~~~アリガトゥ <(_ _*)> ペコリ

 

 
昨日で お仕事 退社しました。
 
3年弱だったけど とっても濃度の濃~いお仕事だった気がします。
 
いろんな思いあったけれど
 
振り返れば 楽しかったことばかり思い出しちゃうから 不思議です。
 
でも 昨日は 同期の子が 焼き鳥屋さんで送別会してくれて・・・
 
同期とは 同志? 運命共同体?みたいな感じで
 
常に 励まし合い 時に飲み会して発散して~
 
だから 誰かが欠ける寂しさ よ~くわかり
 
納得して 笑顔でお別れ言ってもらうまで ずいぶんかかりましたが
 
昨日は たくさん食べて たくさん飲んで~
 
これで 終わりにしないで。ってことだからね!
 
これからは 同僚じゃなくて 友達だよ!
 
って ・・・
 
こうして 仕事は終わりましたが
 
「行く前に 会おうよ~」WEEK~ が始まりました
 
なかなかスケジュールが 合わなくて 全て この最後の週になってしまい
 
一昨日は 近所の友達たちが すばらしいお店に連れて行ってくれました。
 

まず 最初に
 
海老の洋風茶碗蒸し
ムース仕立て
 
 
 
 
 
 
 

 
沖縄のさつまいものスープ
 
絶品~~~~~~
 
ものすごくおいしすぎました
 
デザートみたいに甘いスープ
 
 
 

 
  鯛のムニエル?だったかな
 
  味も絶品だけど  
 
  この芸術作品的な料理に
  
  絶句・・・
 
 
 

        
 
 
 
      唯一・・・ごめんなさい料理でした・・・
 
 
      子羊ちゃん ちょっと苦手・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

   おっしゃれ~な筍とえび御飯と
   味噌汁と漬物でした
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 最後のデザートも~
 
 当然~絶品でした~
 
 ここまでくるまで 二時間の
 
 実に ゆったりとした優雅なお食事でした
 
 
 
 
こちらのお店 行ったことなかったので
 
全く見当がつかないのですが・・・
 
このお料理のコース・・・いったいいくらだったのでしょう
 
みなさんにとっても申し訳がないわ~って言ったら
 
「そう思ったら 帰ってくる!ってことだよ~」
 
って・・・
 
当然 帰ってきますとも~
 
あ~来週も あと3回~
 
引っ越し準備が~~~~~


 
しかし 今 この時 こんな贅沢を~
 
って思うけど
 
お金使える人は使わないと 経済が活性化されないんですよね
 
なので こんな私の贅沢WEEK お許しください