心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

お花見・・・には早かった・・・(*^_^*)

 

 
 
今日は 愛知の親戚へ 息子と~
で~
 
 
みんなで 桜 見に行ったのですが・・・
 

 
この通り~いまいちでした
 
でも 景色は とってもいい公園で
 

 
 

 
なぜだか こいのぼりが あちこちにおよいでました
 
そして おどろくことに 公園内に流れてる川?で
 
しじみがとれました
 

小さい子は 川に入ってたけど ちょっと大きい子は
こんな風にして
 

うちの息子くんまで 必死に とってます
 
そして~
 

こ~んなに とれました~
明日は しじみの味噌汁だわ~
 
こうして 息子との ドライブ 無事帰ってこれました
 
息子の運転
は ずいぶん上達して
 
私よりよっぽど 安全運転かも・・・
 
安心して 乗っていられるようになりました
 
今日も 往復3時間の長旅 しっかり運転してくれて 助かりました~
 
これからも 安全運転してね~