心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

初めての…会❣️

私が 今の職場に入社した時から ずっとコロナ禍だったから 職場の人と食事に行くなんて 全くなく…

 

ま、そこまで親しくしてたわけじゃなかったし…

 

でも このたび 退社される方がいたから 送別会って事で 初めてのランチ会❣️

 

でも 職場では こそこそ相談…😅

 

なぜならば 呼ぶ人と呼ばない人がいるかららしく…(女子って怖い💦)

 

私は 呼んでもらえる人の中に入れてもらえて ホッと😊

 

というわけで 初めて職場の人たちとランチ会 行ってきました❣️

 

あの人があ〜だこうだ、なんだかんだ、笑笑

 

職場での顔とまた違った一面を見れたり

 

私は 初めて ゆずっこだとみんなに宣言したり笑

 

こういうの久しぶりだったけど とっても楽しかった❣️

 

また コロナが激しくなったら こういう会もできなくから 貴重な時だったのかも。

 

職場の人といて 楽しいと思える職場で 本当によかった😊