心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

ありがとう〜ありがとう〜の旅*

日帰り旅行 行ってきました❣️

 

日帰りとはいえ 電車やバス、ましてや新幹線に乗って旅行するなんて 本当に久しぶりです❣️

 

行先は 同じ県内だけど

 

f:id:yuzumimi:20201021200255j:image

 

富士山が こんなに綺麗に見える場所❣️

 

 

f:id:yuzumimi:20201021200345j:image

 

三島スカイウォーク‼️

 

行ってみたかった〜!

 

という私の希望を叶えてくれた ありがとうの旅😊

 

 

f:id:yuzumimi:20201021203149j:image

 

きっかけは ゆずで ゆず友達ではあるけど

 

ゆず友達ではなく 敢えて 「友達」と言わせてもらいたい💕

 

ここ数ヶ月 ずっと私のことを心配してくれていた、そして今も心配してくれてる心の友です❣️

 

前日の冷たい雨が嘘のような 絶好の行楽日和❣️

 

さわやかな秋空の下 スカイウォークを3人で歩き 写真撮って〜

 

その後 沼津港に移動して お魚満喫して〜

 

再び 三島に戻り

 

f:id:yuzumimi:20201021201923j:image

 

柿田川公園の木々のマイナスイオンたっぷり浴びて 湧水を見て〜

 

最後は 再びお魚満喫して やっぱり 乾杯🍻して〜

 

 

f:id:yuzumimi:20201021202146j:image

 

 

 

f:id:yuzumimi:20201021203241j:image

 

バイバイ〜♪

 

また会おう〜♪

 

と 上りと下り 反対方向へ 奇跡的にも ほぼ同時に出発して ほぼ同じ時刻に到着するという ほぼ中間点でした❣️

 

 

本当に楽しかった〜❣️

 

そして ありがたく嬉しかった〜❣️

 

本当に本当にありがとう〜╰(*´︶`*)╯♡