心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

初めての〜オンライン〜♪

昨日は 初のオンライン飲み会🍻 をしてみました〜♪

 

飲み会🍻と言っても 昼間なので 私は ノンアル?というか というより(笑)  熱中症予防の 今 ハマっている

塩パインジュースで🍍

 

ま、飲み物なんて なんでもいいんです❣️

 

とにかく 無事できるのか‼️が問題です。

 

とりあえず スマホから〜。

 

f:id:yuzumimi:20200709165051j:image

 

無事 入れました❣️

 

久しぶり〜〜〜❣️

 

ホント ちょうど一年ぶりの三人でした❣️

 

でも LINEとかでは繋がっていたから そんなに会ってなかった気はしないかな〜

 

でも やっぱり 声を聞いて 表情が分かり 動作が加わる〜

 

それだけで ずいぶん身近に感じるものですね〜

 

特に 動作がめちゃくちゃ面白くて 会ってる時より面白い方が 約一名いらして(笑)

 

笑わせていただきました🤣🤣🤣

 

楽しかった〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

でも そうなると やっぱり 実際に会って もっとたくさん話したいな〜って気持ちにもなってきました。

 

早く その時… がきて欲しい😌

 

また 会おう〜♪