心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

食べ放題~飲み放題~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

 
先週末は 食べまくり~飲みまくり~ました!
 
職場の人たちと 新年会? 飲み会でした。
 
場所は 中華料理屋さんだけど 食べ放題 飲み放題で
 
2680円~
 
時間制限は2時間。
 
なので~もう~みんな一気に頼みまくり~
 

 
テーブルの上は もう~こんな状態になり~
 
あまりの量に動揺して 手ブレ?(笑)
 
もう置く場所もなくなり 手で持ってる人までいて(笑)
 
お味は 日本人向で とっても美味しくて
 
飲み物も 女性受けしそうなコラーゲン入りグレープフルーツチュー酎
 
なんてとっても美味しくて 何杯ものんでしまいました~
 
というわけで 今お肌ツルツルです(って気分です)
 
でも このお店 メニューも しっかり日本語ばかりで書いてあるのに
 
日本語がわかる人がほとんどいないそうで
 
決まった言葉しか喋れないし わからないみたいで
 
トラブルが多いらしいんですが
 
なんと 一緒に行った子の中に 中国の子がいたので
 
なんともスムーズでした
 
しかも 時間制限はあるものの オーダーストップ後は 延々いてもいいそうで
 
日頃の仕事のストレス 全て 笑いとともにはきだして
 
宴会は 日付が変わる直前まで続きました
 
やっと この町でも 楽しく飲める仲間ができた~!
 
やっぱり 今年は 大吉だあ~