心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

電車に乗って~!

今日は とってもいいお天気で
爽やかな秋を感じる一日でした


そんな日は 何処かにお出かけしたくなります~

そんな時 ちょうど…といっては大変失礼だけど…
親戚のおばさんが 足をケガして入院したって聞いたから
元気そうだったけど 遊びがてらお見舞いに行こう~と
に乗って~

うちから 1時間半くらいの
の旅です。
もちろん 私に寄り添ってくれるBGMはゆず~
ですね。

こんな風に
に揺られながら
本を読むのが好きです。

今 読んでるのは



阪急電車。 映画化もされたようです。

ローカル線で起きる小さな奇跡 一駅ごとの短編だけど 全てがつながっていて
ほっこり胸キュン
あったかい気持ちにさせてもらえるとっても楽しい小説です。
家でも 読めばいいのに なぜか家では読まないで 電車に乗ったら~
カフェで
飲みながら~
読みます(笑)
多分 続きが気になって仕方ない…っていう内容ではないからですね~


そんなで 目的の駅に着いたら



豊橋市ゆるキャラ? とよっきー?!
初めて見たけど…あんまり可愛くない


駅には 従姉妹が迎えに来てくれて
無事 おばさんのお見舞いもすませ 従姉妹の子供たちにも会って
美味しいサンドイッチも 食べに行って~



またまた 本を読みながら~


のんびり帰宅。


爽やかで 充実した秋の一日でした!