心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

お花屋さん。




うちの近所に素敵なお花屋さんがあって

ずっと行きたかったけど

ついに行くことができました!














とってもセンスがよくて お花もちょっと変わったものも多くて

移転してから さらに入りやすく 見やすくなって

お店の前を通るだけでも ワクワク幸せな気持ちになります。


そして 昨日は 職場の人にあげる花束をお願いしました。








風水とかきにする人だったから

今年の風水 「ラベンダー」の濃淡で。ってお願いしたら

アンティークなものが好きって言ってた彼女の好み ぴったしにできあがって

とっても喜んでくれました。

二年弱 一緒に仕事してきて

仕事中 2人で妄想の世界に飛んでいき(笑)

どこまでも 妄想が広がり なかなか現実に戻れなかったり(笑)

なぜ この暗い調理室からそんな妄想の世界へ行けるのか

本当に不思議だ!って言いながら・・・

楽しかったね~。。。って。

でも いつも思う。

どんなにつらくて悲しい状況でも

逆にどんなに楽しく幸せな状況も

いつまでも 同じ状況って続かないんだ。って・・・

これまでの 私の仕事の歴史の中で つくづく思う。。。

そんなで そんな妄想仲間とも 一月いっぱいでお別れでした。

でも もうひとりの子と 「送別会」なんて嫌だから

お疲れ様!の お花 送って

今回の いつもどおりの 飲み会
 新年会にしよう!と。

そして また いつでも会おう!と。

だから この日も 涙はなく いつもどおりの

妄想混じりの飲み会
 楽しかった~









そして ダンナさんの 入院も ついに終わりが見えてきました!!

来週末? 今週末? とりあえず今度の土曜あたりには退院できる予定で。

前回のブログでは 心が病気になりそうだったけど

先週は一日ごとに心も体も元気になり

毎日 数時間の外出も許されて

近くのコンビニまで行って 
飲んで

 (^。^)y-.。o○←これはいいのか?!が 楽しみだそうで。

そして月曜からは あと一週間だから ちょっといいお部屋へ移り

また テレビと
 見放題で楽しみだそうで。。。

あ。。。また
 借りてくるのかい。。。ε=(・д・`*)ハァ…

ま、今回は 心が元気だから 私も そんなに悩まず

適当~に ドラマでも借りてこよう~。




。。。といえば。。。

私・・・ずっと見なきゃいけなかったものがあり

先生にも 絶対に見るように言われた
を 昨日やっと観ました





2015年と2016年の フラダンス教室の発表会の

本当に怖くて観れなかったけど

勉強になるから観るように言われて。



う~~~~ん

確かに。。。ツッコミどころ満載

「顔が固まってる」

しかも ずっと下向いてる。

「手がおかしい。伸びてない」

自分で ダメだしの嵐

はい。。。たしかに勉強になりました。

下手でも間違えても なんでもいいから とにかく

前を向く!!

できれば 笑う!!

そう 心に決めて これからも 頑張ろう\(*⌒0⌒)♪


といことで 私も やっと心に余裕ができてきました~